スマートフォン版はこちら

黄原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黄原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市東山区の病院、「黄原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 605-0981
住所 京都府京都市東山区本町19-415-4
電話番号 075-551-2657
診療科目 外科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黄原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒグチ皮フ科医院 京都府京都市東山区三条通白川橋東入五軒町123
久野病院 京都府京都市東山区本町22-500
武藤医院 京都府京都市東山区博多町79
原田病院 京都府京都市東山区七条通大和大路西入西之門町546-2
ごとう医院 京都府京都市東山区三条通神宮道西入西町140-1
斎藤診療所 京都府京都市東山区四条通大和大路西入中之町200 鴨川ビル
あずみ医院 京都府京都市東山区三条通大橋東入大橋町94 三条鈴木ビル2F
嶋田医院 京都府京都市東山区大和大路通五条下る石垣町東側53-2
ヒグチ皮フ科医院 京都府京都市東山区三条通白川橋東入五軒町123
久野病院 京都府京都市東山区本町22-500


おすすめ病院の口コミ

  • りおママさん
    中部産婦人科 口コミ
    色々悩みましたが無痛分娩を選びました。今では無痛分娩を選んで正解だと思っています。
    私一人で予め決めていたわけではありません。こちらの麻酔科の先生による無痛分娩の説明を受けてから決めました。
    万が一が起きないようなのか、理由は分かりませんけど麻酔科の先生も立ち会って下さいました。
    こちらとしては1人でも多く身の回りに居てくれるだけで安心感が違います。
  • ぴっぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    はじめての産婦人科でしたが
    スタッフの方、先生はすべて女性の方で
    アットホームな感じで緊張することなく相談できました。
    ありがとございました。
  • 芽衣さん
    中部産婦人科 口コミ
    上の子の世話もあるので、産後ゆっくりする暇はなく、体力面が心配だったので無痛を選びました。
    出産時の傷みが少ないのももちろん良かったですが、なにしろ産後の体力の回復が早く、すぐに日常生活に戻ることができました。
    仕事復帰や上の子の子育てもある人なら絶対に無痛をオススメします!
  • アイビーさん
    中部産婦人科 口コミ
    いろいろな産婦人科を探してやっと安心できる無痛分娩ができそうな産院を見つけることができました。
    特に麻酔科の先生のお教室では事前にいろいな情報を知ることができてとても良かったです。
    薬を注射するまでは初めてのことで少しドキドキしてしまいましたが、看護師さんがついていてくださったおかげで気をしっかり持つことができました。
    先生や看護師さんには本当に感謝しています。
  • ちゃっぴさん
    ますぎクリニック 口コミ
    スタッフの皆さんも親切丁寧な対応で本当に通いやすい医院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黄原医院の口コミ詳細ページ上部へ